Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

モイスチャーガード (ハンドケアジェル)

株式会社トリプルサンからモイスチャーガード (ハンドケアジェル)をご提供頂きました(ᵔᵥᵔ)

 

f:id:minuuu:20180305111352j:plain

 

コチラはミニサイズなのですが通常サイズの売られているのは100ml入りのものになります💡

 

f:id:minuuu:20180305111835j:plain
ちなみに通常タイプはコチラです

 

で、本題に入りますがこのモイスチャーガードはベタべタしない新感覚のハンドケアゲルなんです✨

 

手肌専用美容液で-10歳の手に✋

 

ちなみに岡江美希さんも愛用しているらしいです!実際に使用している様子もブログにUPされているのでミス・ユニバース公式コーチで美容研究家でもある方が愛用しているって信頼性ありますよね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)💕

 

てことで私もブログの記事を読んできました!

 

岡江美希さんのブログ①

岡江美希さんのブログ②

岡江美希さんのブログ③

※文字をクリックするとページに飛びます※

 

 

f:id:minuuu:20180305113635j:plain

 

ジェルは透明の除菌用でよく見かけるのと同じ感じでした♫

塗ると最初はジェルなので少しベタッとしてるのですが、塗り込むとスッと肌に浸透してベタつきません!!

 

一瞬でサラサラ.❅°。◝( ´˂˃` )◜❅.°・

こりゃいいわ!

 

ヒアルロン酸とコラーゲン配合が配合されているので肌がもちっサラサラって感じです✨

デスクワ-クで1日パソコンを使っての仕事なのでハンドクリームは必須アイテムで保湿力やテクスチャーも勿論肝心なのですが、やっぱり仕事中に使う用のものって仕事中のちょっとしたリラックスタイムでもあり、好きな香りのハンドクリームを買いがちだったのですが、なんせベタつくんですよ(´>_<`)

 

でもこのモイスチャーガードはベタつかないから気に入りました!

ただ無臭なのが残念です💧ここにちょっとしたアロマ効果もあれば個人的に欲しいし買いたいアイテムだと感じました⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

 

無臭でもヒアルロン酸とコラーゲン配合って所とベタつかないって所が何より他のハンドケアシリーズに比べて気に入ったので毎日使いたいと思います♫

 

 

気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい!

※画像をクリックするとページに飛びます※

モイスチャーガード  

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中