Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

御神域の天然水 天つ水(あまつみず)

丹生川上神社さんから御神域の天然水 天つ水(あまつみず)をご提供頂きました ⸜( ˊᗜˋ )⸝

 

f:id:minuuu:20180304231913j:plain

 

お水なのに神社でお守りを買った時に入れてくれるような袋に入って届きました!

ちなみに袋から出したらこんな感じのペットボトルのお水が2本入ってました♬

 

f:id:minuuu:20180304232108j:plain

 

天つ水は御神域の天然水でお祓いがされている天然水で、奈良県深吉野にある日本最古の水神様をお祀りする神社の御神域に湧き出る貴重なお水なんだそうです✨

 

f:id:minuuu:20180304232202j:plain

 

厄除招福のお水なんだそう!
ちょうど今年、本厄なのでこのお水を飲んで厄払い~!!

 

f:id:minuuu:20180304232240j:plain

 

神社の歴史なども書かれた紙も同封されていました!

お水なのに凄いパワーある感じ✨コレで1年何事もなく乗り切れそうです٩(ü)ว

 

水神をお祭りする神社の御神域、地下200mから湧き出るお水を加熱処理をせずに2段階のミクロフィルターでろ過し、水に溶け込んでいるミネラル成分や酸素など水をおいしくさせる成分を損なわず自然がもつ本来の風味をそのままに100%天然の高品質なお水なんだそうです!

 

f:id:minuuu:20180304232448j:plain

 

滋味豊かでまろやかな味わいの軟水です *⸜( •ᴗ• )⸝*

硬度は43の軟水・pHは人間の体液とほぼ同じで体に浸透しやすいお水なんだとか!

 

ボトルデザインもなんか高級感があってその辺に売っている天然水とはまた違った感じですね✨
ラベルは伝統工芸品の日本和紙を使用
神社でも使用される日本和紙は独特の美しい光沢が特徴です!

 

贈り物としても珍しくて喜ばれそうですね(*ˊᵕˋ*)

是非ちょっと変わった珍しいお水のプレゼント、いかがですか?

前厄・本厄・後厄の方もこのお水でお清め、有りかも!?(笑)

 

 

リンクを貼っておくので是非チェックしてみて下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

※画像をクリックすると飛びます※