Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

リーステッププラセンタゼリー

きめやか美研株式会社さんからリーステッププラセンタゼリーをご提供頂いたのでご紹介したいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

f:id:minuuu:20180301100156j:plain

 

このプラセンタゼリーは↓の体調不良にお悩みの方にオススメです◎

更年期
ホットフラッシュ
冷え
PMS
イライラする
疲れが取れない
朝起きられない

 

更年期やPMSのイライラなどにお悩みの方には是非食べてほしいゼリーです!

ちなみに私は↑の中で1番強くあてはまるのが【PMSによるイライラ】です(°ㅂ°╬)

 

昔はPMSを強く感じたことがなかったのですが、年々PMSが強くてこの数年が自分でもびっくりするぐらい月経前になるとどうしようもないぐらいにイライラして、家族に対しても友達に対しても普段なんとも思わない一言に対してもイラついたりして💧

そういう時は極力自分から人と落ち着くまで関わないようにしていました(´>_<`)

 

f:id:minuuu:20180301100907j:plain

 

ちなみにプラセンタゼリーの箱の中身はこんな感じです💡

女性向けの優しいデザインでピンクを基調とされていて可愛いですね( ˊᵕˋ )

やっぱりパッケージが可愛いと毎日食べたり飲んだりするものってうきうきしちゃうのも女子だからこそ!

 

で、肝心なお味とゼリーはどんな感じなのかですよね☝

 

f:id:minuuu:20180301101137j:plain

 

見た感じはベリー系のような色味のゼリーです!

味はぶどうとかベリー系の味が濃いのかなぁ?と思ったのですが、そこまで味が濃い訳でもなく、なんとな~く後味があんこのような…

でも普通に美味しく食べられますΨ( ‘ч‘ )

 

で、今回このゼリーが届いて毎日1日1本食べてたのですがちょうど今、月経前でいつもならPMSが強くて常にイライラしていたもいい時期なのですがふと気づいたら今までみたいにイライラしている事がないんですよ💥

 

たかがゼリーでしょ!こんなんでイライラせんくなるとかありへん!

って思ってたのですが、月経前でこんなに穏やかに過ごせてる自分に自分でびっくりしながら今ブログ更新してます(笑)

 

もうホンマにちょっとした事にいちいちイラついてる自分も嫌で嫌で仕方なかったし、病院に行って相談しようかと考えたこともあったぐらいでした💧

それが今、こんなにもイライラせずに過ごせてるのはリーステッププラセンタゼリーのお陰かなと実感しています(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋

 

おやつ感覚で食べられるので

更年期
ホットフラッシュ
冷え
PMS
イライラする
疲れが取れない
朝起きられない

に悩んでいる方にオススメしたいです👍

 

リンクを貼っておくので気になった方は是非チェックしてみて下さい(・᎑・)

※画像をクリックするとページに飛びます※

きめやか美研ファンサイト参加中