Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

黄金いも(笹切り)

ヨコノ食品株式会社さんから黄金いも(笹切り)をご提供頂いたのでご紹介します🍠

 

f:id:minuuu:20180224100413j:plain

 

私の大好きなお芋ちゃ~ん(*´³`*)🍠🍠🍠

しかも初めて食べる感じ!笹切りタイプ♫

 

国内産の金時芋(鹿児島県産)種子島産粗糖を使用して作られた笹状スティックタイプのお菓子ですψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

f:id:minuuu:20180224100640j:plain

 

原材料に注目👀💡

見て下さいよ!たったの3つだけ!

普段よく食べているお菓子類の原材料を見たことありますか?

ぎっしり書かれてある中で、この黄金いもは3つだけですよ(⍢)💥

 

めちゃくちゃカラダにも優しいお菓子です♡

 

f:id:minuuu:20180224100932j:plain

 

美味しそう(●⁰﹃⁰●)

もう芋好きの私は大興奮!!!

 

f:id:minuuu:20180224101031j:plain

 

芋けんぴみたいにベタつきもないし、笹切りタイプで薄いので食感も軽いし食べやすい👍

味も素朴の中に優しい金時芋本来の甘みがあってめっちゃ美味しい!!

 

コレを食べて芋けんぴも好きなのですが思いました…

よく食べている芋けんぴは砂糖まみれ、無駄に甘すぎる💧

なんかカラダに悪くはないけど、この黄金いもに比べると悪いものを食べてる気がしてしまいました(笑)

 

そして私が食べていると横から芋けんぴとか大学芋とか嫌いな母が食べてきて「これめっちゃ美味しいな!食べやすいし、芋けんぴとかと違って味もちょうどいい」って大絶賛✨(笑)

 

なんなら最後のほう私より母のほうが夢中になって食べてました💧

 

ヨコノ食品のサイトを見ていると他にも紫いもチップスとか安納芋チップスとかもあって、こっちも食べてみたい!
ちょっとまとめて色々と注文してみよう◟(*´꒳` *)◞

 

これはリピートしたい商品です🍠✨
笹切りタイプで厚みがないからこそ食べやすいんでしょうね!厚みがなくても旨みがしっかりあるって素敵!!

 

ちなみにコチラ黄金いも(笹切り)97g入で300円(税抜)とお手頃価格なので芋好きな人なら一度は食べてもらいたいです.❅°。◝( ´˂˃` )◜❅.°・

 

 

リンクを貼っておくので芋好きのそこのあなた!是非チェックを✋

※画像をクリックすると飛びます※