Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

くまもとスムージー インナービューティー トライアルパック (レッド)

こんにちは(* ॑꒳ ॑* )冬季オリンピック盛り上がってますね🎖

私はハーフパイプが好きで予選、決勝と大興奮でした(笑)

今日は男子フィギュアスケートフリーですね⛸羽生くん頑張って✊

 

さて本日はあさぎり農園さんからくまもとスムージー インナービューティー トライアルパック (レッド)をご提供頂いたのでご紹介したいと思います(๑>؂•̀๑)

 

f:id:minuuu:20180217130756j:plain

 

厳選された7種類の野菜とフルーツが使用されたビーツが主原料になっているスムージーです🍎

ビーツは全て熊本県産(あさぎり農園産)使用!

血圧が気になる方や、美容に絶大なる支持のあるビーツを毎日手軽に飲めるようにこのスムージーが作れたそうです!しかも日本初のスムージーらしいです( ˊ♡ˋ )

 

f:id:minuuu:20180217131018j:plain

 

くまもんの可愛いシェイカーも付いてました!
毎日筋トレしてプロテイン飲む時にも使うし、毎朝青汁を飲む時にも使うのでくまもんのシェイカーはめっちゃ嬉しいです💓きちんとメモリーもついてます👍

 

f:id:minuuu:20180217131150j:plain

 

私は150ccの冷たい牛乳と割って飲みました🥛

スムージーの粉なのですが、ビーツが主原料なので赤いです✨

 

f:id:minuuu:20180217131242j:plain

 

少しビーツの独特な味がしますが、マズイとかではないので普通に飲めます👍

ただ少し好き嫌いが分かれそうな味かなぁ(๑﹏๑ )

 

私個人的な感想としては普通に飲めるけど、そこまで美味しくゴクゴクいけちゃう~という感じではなかったです💧

カフェでビーツのスムージーを飲んだことがあって、その時もビーツの独特な味があったので、それと同じで得意な感じの味ではなかったのが悲しいです(つ﹏<)・゜。

 

だけどビーツ好きな人、ビーツの独特な味が大丈夫な人には美味しく飲めてカラダにもいいのでオススメです◎
グリーンズムージーのほうが飲めそうな気がします(笑)

 

f:id:minuuu:20180217131454j:plain

 

ちなみにこのようなお悩みを持っている方にもオススメです↓

高血圧が気になられる方
疲れが取れない方、むくみがちな方
老化が嫌な方、二日酔いされる方
美肌好きな方
お腹の調子を整えたい方
ダイエット中の方

 

ちなみにシェーカー付きや、くまもんパッケージもあるみたいなのです♫

パッケージも可愛いと買いたくなっちゃいますね(・᎑・)
フルーツ系のスムージーとかも出るといいなぁ~

 

詳細ページのリンクを貼っておくので気になった方はチェックしてみて下さい!

※画像をクリックするとページに飛べます※