Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

勝水素水

有限会社 勝さんから勝水素水をご提供頂いたのでご紹介しま~す⸜( ´ᐞ` )⸝

 

f:id:minuuu:20180216145649j:plain

 

ジャジャ~ン!大量w(゚o゚)w

1袋に2本入りが3袋+おまけ1袋で計4袋も届きました♬

 

勝水素ってネーミングが変わってて面白いですよね(笑)

水素水で朝の目覚めをスッキリして美肌を目指そう!


※目覚めが悪くなる原因※
目覚めが悪いのは快眠できていないから!


まぁ理由は人それぞれありますが主に

✅ストレス
更年期障害
✅体内時計が乱れ
✅低血圧

があげられます!

 

快眠できていないと体の疲れが取れないどころか、肌トラブルにも繋がります(╥_╥)⤵

成長ホルモンの分泌が減り免疫が下がり肌の代謝ターンオーバーも乱れてきます💧

 

それらから

✅乾燥
✅くすみ
✅シワ

の原因に(× ×๑ )

 

f:id:minuuu:20180216150402j:plain

 

この勝水素水は小分けになっていつのでその都度開封して飲めるのでいいですね👍

にしても【勝】って文字がめっちゃインパクトある(笑)

 

f:id:minuuu:20180216150638j:plain

 

中身はこんな感じで上の部分が切り外せるようになってるので簡単です(・᎑・)

冷蔵庫で冷やして寝る前に2本飲んでみました!

 

私は普通にこのまま飲んでますが、味がついている訳ではないので色んな飲み物や食べ物に混ぜて飲んだり、ペットにあげるのもいいみたいです♫

あとは美容液とか化粧水に混ぜて使用するのもいいみたいですよ(•'-'•)

 

安心安全の製造工程で作られているのでお子さまからご年配の方まで美容と健康にオススメです👍

ちなみに寝る前に毎日飲んでいる私ですが、朝の目覚めはその日によってまだバラつきがあるのですが(寝るのが遅くて起きるのが早いことが多々💧)

お肌は超乾燥肌なのに今年は乾燥知らずで肌の調子が凄くいいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:minuuu:20180216152518j:plain

 

冷やして寝る前にピュッと飲んでおやすみなさ~い(ㅅ˘ㅂ˘)

毎日の習慣にみなさんも是非!勝水素水を✨

 

気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい☝

商品詳細と購入はコチラ↓からどうぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


 

 

有限会社 勝  

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中