Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

こまもの本舗 エプソン互換インク【顔料タイプ】

今日はプリンタス株式会社こまもの本舗さんからエプソン互換インク顔料タイプをご提供頂いたのでご紹介です💻

 

f:id:minuuu:20180123180213j:plain

 

純正のインク以上に耐水性に優れたエプソン互換インク顔料タイプだそうで、紙に染み込ませ印刷する通常の染料タイプとは異なり、粒子が粗く表面に付着させ印刷する顔料タイプはその特性上、両面印刷にも最適で書類や封筒の印刷などのビジネス用途で優れた効果を発揮するそうですφ( •ω•́ )フムフム...

 

f:id:minuuu:20180123181249j:plain

 

特に純正のインクとなんら変わりもないです!

キャップを外した部分はこんな感じになってます↑

 

くっきりシャープな画質に優れた耐水性、更に色あせに強くて高品質な顔料タイプということで早速印刷してみました(•'-'•)

 

f:id:minuuu:20180123180245j:plain

 

私の今癒しのシャンシャンの画像3枚🐼💕

まだまだ大好きなショットがあったのですが、その中から厳選してこの3枚←だから?

 

何の違和感、問題もなく印刷できました( ๑>ω•́ )۶

 

f:id:minuuu:20180123180509j:plain

 

↑これ印刷した1枚のアップ写真なんですけど、綺麗じゃないですか?

少しプリント用のL判紙が前に買って置いてたものなので紙が傷んでるせいで少し細かい傷になってる部分があったのですが、今まで純正インクでプリントしてたときと同じように仕上がってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

こまもの本舗さんの顔料インクの特徴が

にじみにくくシャープな画質
優れた耐水性
色あせしにくい
安心の1年保証&電話サポート

インクに1年も保証がついてるって凄いですね(๑・ิω・ิ๑) ✧

 

ちなみに私も普段よくプリンターを使うのですぐにインクがなくなってしまってインクの買い替えをよくするのですが純正インクカートリッジだと6色セットで大体電気屋さんだと5~6千円ぐらいするんですよね💦

それに代わってコチラのこまもの本舗さんでは安く購入できて、しかも色はフリーチョイスなので自分のほしい色だけを買うこともできます👍

 純正を買うよりは断然こまもの本舗さんで買うほうがお得です三┏( ^o^)┛

 

 

気になった方はご自分のプリンターに合うものがあるか是非リンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(๑>؂•̀๑)

※画像をクリックすると商品ページに飛びます※

エプソン互換インク顔料タイプ  

こまもの本舗ファンサイト参加中