Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

NebutaFace あおもり美肌パック 青森ねぶた

おはようございますヽ( ´¬`)ノ 昨日は仕事が忙しくて更新できずにやっとできました💨

さて今日紹介するのは株式会社CUTE UP様よりのNebutaFace あおもり美肌パック「青森ねぶた」です!

 

f:id:minuuu:20180121214958j:plain

 

袋はご祝儀袋をイメージして幸運を呼ぶハネトの鈴にあやかった小さな鈴がついたパッケージなんだそうです♬

ねぶたになりきり楽しみながらあおもり美人肌に✨
青森県を代表する夏祭り青森ねぶた祭の勇壮な青森ねぶたと人気者金魚ねぶたがパックになりましたo*1o

青森由来の保湿成分3種(ベビーアップル、黒ナマコ、クマザサ)を中心にこだわりぬいた美容成分11種 を惜しげもなく配合した青森の魅力をぎっしり詰め込んだパックでこだわりの青森産保湿成分💫

ベビーアップル(青森県産りんご果実エキス)
黒ナマコ(青森県産マナマコエキス)
クマザサ(青森県チシマザサ水)

その他の成分
整肌成分(お肌を整える贅沢美容成分配合)フラーレン・ケイ素※ EGF・FGF ※ケイ酸Na
保湿成分(しっとり感が長続きする5種類のうるおいエキス配合)
ベビーアップル・黒ナマコ・クマザサ・プロテオグリカン・プラセンタエキス
ツヤ・ハリ成分(ハリとツヤを与える天然成分こだわり配合)
マンダリン果実エキス・トウキ根エキス・オウゴンエキス・シソ葉エキス


こだわりの国産!厚めのふわふわシート
全ての製造工程を国内で行ったハイクオリティな製品で細部までこだわったシートは厚手でふわふわ、たっぷりのローションでひたひたのマスクは特別感いっぱい!

 

f:id:minuuu:20180121215642j:plain


とのことで早速洗顔後の保湿ケアに使用してみました!
こういう楽しむ系の変身フェイスマスクって流行ってますよね(*ˊᵕˋ*)
私も友達といろんなキャラクターや動物シリ-ズを使ったことがあるのですが、確かに楽しめるアイテムではあるのですが…
過去に使ったのも今回この青森ねぶたシリーズもなのですがシートが薄いです💧

美容液は余るほどたっぷり入っていたのですが、顔のサイズにも大きすぎて合わない上に、綺麗にフィットさせる為の切込みもないので綺麗に貼ることもできないのが少し残念に思いました(ll๐ ₃ ๐)

f:id:minuuu:20180121220131j:plain


うーん、コレはネタとして楽しむにはデザイン性は◎ですが保湿ケアをしっかりするものとしては正直お金を出して買おうとは思わないかなぁ…と言うのが正直な感想です💧

パッケージなどデザイン性にも拘りをもって作られているのに勿体ないですね(´~`)

ちなみにお値段は1枚¥780円(税抜き) 2枚入¥1,800(税抜き)フェイスマスクにしてはそこそこなお値段の割に質がこれでは買った人もガッカリする人が多いような気がします…

 

 

気になった方は商品ページのリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい♫

※画像をクリックしたらページに飛びます※

*1:*•ω•