Beauty girl

提供頂いた商品をご紹介しています♩(ꈍ◡ꈍ)

プリモディーネ インナーバランスパーフェクトジェル

こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 本日二度目の更新です✨

株式会社FLAIRが運営してしているPrimoOrdine(プリモディーネ)さんからご提供頂きましたインナーバランスパーフェクトジェルをご紹介したいと思いま~す!

 

f:id:minuuu:20180119115521j:plain

 

自活肌を育てるパーフェクトジェルだそうです。

柔らかいテクスチャーで少しクリームがかった色見のジェルでした♫

 

 

f:id:minuuu:20180119115845j:plain

※見づらくてスミマセン💧※

 

スパチャラが付いていないので爪が長い人はジェルが取り出しづらいと思います(*-*)

こういう時、爪が長いと不便なんだよなぁ~

 

で、コチラのジェルなのですが

史上初✨細胞に働きかけるビタミンC誘導体3LGAを配合だそうです(๑・ิω・ิ๑) ✧

セラミド産生を促進・皮膚バリア機能を回復し敏感肌の負のスパイラルにあらゆる面でアプローチ!健康で強いお肌に導きます♪

 

更に驚異的なコラーゲン生成力や抗酸化力を併せ持つ万能美容成分フラーレンなど話題のエイジングケア成分を配合されているそうで敏感肌・インナードライ・ニキビ…など様々な肌トラブルに効果的なんですって!

 

すご~い!!てな訳で洗顔後、保湿ケアをしてから最後にこのジェルを顔全体に塗って蓋をしました(^O^)/

多少のベタつきがあるものの、許容範囲で肌に浸透するとベタつきも気にならなくなるし、何よりこのジェルの凄さを実感したのが翌日の朝です!

 

いつもメイク前は保湿してからするのですが、コレを塗って寝た翌日の肌がもっちもちで潤ってたので保湿なしでもイケるか!?と思ってメイクしましたがメイクのノリもばっちり👍✨

個人的には凄くお気に入りのアイテムの1つになりました(๑>؂•̀๑)

 

エイジングケア成分をふんだんに配合されて無添加という肌に優しくて安心して使えるジェルなのでオススメです◎

 

 

是非気になった方はリンクを貼っておくのでチェックしてみて下さい(ฅ•⌔•ฅ)

※画像をクリックするとページに飛びます※